『クイック 3D Cover』は八つ目の必携道具です | サラリーマンの副業奮闘記

『クイック 3D Cover』は八つ目の必携道具です | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

『クイック 3D Cover』は八つ目の必携道具です

 まいど吉田屋です。


新作無料レポート、もうお読みいただきましたか?


ネット作業の効率を更に上げる
【吉田屋の裏ワザ的七つ道具】
実はこんなん使ってました^^;



Sponsored Link


 

今回は、「Xam」や「メルぞう」などの配信スタンドからより、
いまのところ独自配布している件数の方が多いんです。


ブログとメルマガで早めにご紹介したことと、
続編だからっていうのが原因でしょうか?


その前作は、こちら。


ネット作業の効率をサクサク上げる
【吉田屋の必携七つ道具】
これがないともう無理!




題名が似すぎてて、ちょっと区別し難かったですね。(汗


前作が必携の七つ道具、
今回が裏ワザ的な七つ道具をご紹介しました。


この二つのレポートには書かなかったんですが、
実は八番目の必携道具と言えるほど、使えるツールがあります。


『クイック 3D Cover』



ブログの右カラムに並んだ商材バナーをご覧ください。


全部、『クイック 3D Cover』で作った立体画像です。


『クイック 3D Cover』は、嘘みたいに簡単に、
立体画像を作ることができるスグレモノです。


実際、これらの立体画像は、
元画像さえあれば、10秒以内に作れます。


10分じゃないですよ。
タイプミスでもありません。
10秒です。


ボルト選手の100mといい勝負ができるでしょう。


『クイック 3D Cover』で作ることができる立体画像は、
こちらでご覧いただくことができます。


『吉田屋の「クイック 3D Cover」美術館』


ここに出展されている立体画像は、
実際にブログやサイトで使われているものです。


『クイック 3D Cover』は、
紹介しているアフィリエイターさんは少ないんですが、
使っているアフィリエイターさんは、実はかなりいます。


あの「アンリミテッドアフィリエイト」の本編でも、
こっそり紹介されていました。


あらかじめ用意された100種類以上のテンプレートから形を選ぶので、
画像を見れば『クイック 3D Cover』で作ったものかどうか、
すぐに分かるんですね。


やっぱり稼いでいるアフィリエイターさんは、
画像にもこだわってます。


画像の与えるインパクトは、
それだけ大きいということですね。


『クイック 3D Cover』なら、
ボルト級のスピードでインパクト抜群の立体画像ができちゃいますよ♪

comments(8)trackbacks(0)|2010.12.06 Monday | category:├ クイック3Dカバー
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

ステキな3Dですね。
画像の充実も見栄えが違ってきますよね。

アンリミセミナー楽しみですね!!

今日、100均に行ってクラッカーを見つけたのですが、セミナー時の為に買おうかどうしようか悩んだ私です。

もしかしたら鞄に隠して持っていくかもしれません☆

応援ポチ

安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや 2010/12/06 9:31 PM

あやあやさん、いらっしゃい。

クラッカーは既にYO-TAさんにばれているので、
バズーガ砲くらい持っていかないと、
びびってくれないかもしれません。(笑

あっ
別にびびらすのが目的じゃなかったですね。(汗

ちなみに、上記事で紹介した吉田屋の美術館には、
YO-TAさんの作品もしっかり展示されています。

吉田屋 2010/12/06 9:40 PM

吉田屋さん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

レポート第2弾も頂きました!
そして、クイック 3D Coverを買いました〜
欲しかったんだもんねw
ブログが画像だらけになったりして
(*´σー`)エヘヘ

これから楽しみます
では、応援ポチです

アフィリエイトでお金持ちになる! 2010/12/06 9:41 PM

ひよひろさん、いらっしゃい。

ご購入、ありがとうございました。
いい買い物されましたね。

立体画像をサクサク作ってるひよひろさんが、
目に浮かびます。

ねっ!
言ったでしょ。
超、簡単だって。

これ、なかなか信じてもらえないんですよね。

是非、ひよひろさんには吉田屋の美術館に
たっくさん出展していただいて、
本当に簡単だってことを証明してくださいね。

間違いなく、ブログの画像は全部立体になります。
しかも、床に映り込んでいないと気がすまなくなります。

吉田屋 2010/12/06 9:58 PM

はじめまして。伊織と申します。
クイック 3D Cover、すごいですね^^

画像処理が最も苦手な私でも、できそうです。
3Dにしているだけでも、「かっこいい!」と思わせますよね。

応援していきますね^^

伊織 2010/12/07 12:43 AM

吉田屋さん、おはようございます

『クイック 3D Cover』
最近使っている人増えましたね〜
実は以前から欲しかったりしてw

それにしても本当に10秒でできるんですか?
完成画像を見ると信じられん^^

やっぱり『クイック 3D Cover』は必要かな?


迷いつつも応援ポチ☆

Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス 2010/12/07 5:30 AM

伊織さん、いらっしゃい。

もうこれ以上簡単にしようがありませんからね。(笑
デザインする必要もありませんし、
誰でもできます。

しかも、出来上がりが綺麗なんで、
使えるツールですね。

あっ
私も大阪に数年いたことがあります。

吉田屋 2010/12/07 2:25 PM

Naoさん、いらっしゃい。

まだ持ってなかったんですか?(笑

10秒でできる、というより、
10秒以上、することがないんです。

数クリックでできちゃうんで、
1クリックに1秒かけても数秒しかかかりません。

YO-TAさんやダテナカさんに、
聞いてみてください。

吉田屋 2010/12/07 2:33 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  『クイック 3D Cover』は八つ目の必携道具です | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X