アンリミテッドアフィリエイトに期間限定で二つの新特典 | サラリーマンの副業奮闘記

アンリミテッドアフィリエイトに期間限定で二つの新特典 | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

アンリミテッドアフィリエイトに期間限定で二つの新特典

 まいど吉田屋です。


インフォ侍さん、ラッシュかけてます!


ブログ・メルマガアフィリエイト教材の最高峰
「アンリミテッドアフィリエイト」に更に強力な特典が追加されちゃいました。


Sponsored Link


 

先日、「リセールライトマスターパッケージ」という特典が
期間限定で追加されたばかりです。


「リセールライトパッケージ」とは、
「アンリミテッドアフィリエイト」で築いた稼ぐ仕組みの上に、
更に商材販売の戦略を加える教材です。


つまり、商材の販売代理店であるアフィリエイターから、
自分の商材を販売するインフォプレナーに進化するための手引書です。


分りますか?


史上最高の教材と言われている「アンリミテッドアフィリエイト」ですら、
作者のインフォ侍さんにとっては、稼ぐ戦略の一部、
単なる序章だったということですね。


詳しい話は、前回の記事
「アンリミテッドアフィリエイトが更に強力になっちゃいました」
にも書いておきましので、是非読んでみてください。


「リセールライトパッケージ」は、
「アンリミテッドアフィリエイト」の特典にならなければ、
おそらく有料で販売されていたことでしょう。


これで「アンリミテッドアフィリエイト」には、
もう死角と呼べるところがなくなってしまいました。


にもかかわらず、更に新特典追加です!


ネットビジネス音声セミナー
「Victory Brain」


インフォ侍さんから副業サラリーマンへのエールです。


そもそも「アンリミテッドアフィリエイト」の第一章は、
マインドセットから始まってるんですね。


今回の音声は、そのマインドセットを、
私のような副業サラリーマンに対象を絞って、
インフォ侍さんが19分15秒間、熱く語っています。


ネットでまだ収入がない、あるいは収入が伸び悩んでる
副業サラリーマンに、是非聞いていただきたい。


レジメもあり、非常に分り易くシンプルな内容です。


でも、それがインフォ侍さんから聞ける
ってところに価値があるんですね。


ネットで実際に成果を出している人だからこそ、
納得感のある言葉として染み込んできます。


私にとっても、収入がまた一段と跳ね上がる、
大きなきっかけになるような気がします。


二つの新特典


さて、この二つの特典ですが、
なんと、再配布権が付いてます。


つまり、あなたの特典として配布できるってことです。


ただし期限があります。


「リセールライトマスターパッケージ」は12月31日まで、
「ネットビジネス音声セミナー」は12月17日までに、
「アンリミテッドアフィリエイト」を購入した人しか、
その再配布権を手に入れることができません。


「アンリミテッドアフィリエイト」をどうせ買うなら、
今ってことですね。


多くのアフィリエイターが12月17日まで
いっせいに売り込みをかけてくると思いますが、
迷っている方は、無理して購入する必要はないでしょう。


このタイミングで購入しないということは、
残念ながら「アンリミテッドアフィリエイト」とは縁がなくて、
これからも買うことはないってことだと思います。


他にご自分に合う商材が、早く見つかるといいですね♪


「アンリミテッドアフィリエイト」を購入される方は、こちらからどうぞ。

このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

吉田屋さん
おはようございます。

「Victory Brain」
我ら副業アフィリエイターには胸に迫るものがありますね。

再配布権も特典の少ない人には嬉しい贈り物
インフォ侍さんからのクリスマスプレゼントでしょうか?

相変わらず吉田屋さんの素早さに舌を巻きつつ

応援ポチ!

Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス 2010/12/08 5:50 AM

Naoさん、いらっしゃい。

アンリミ、死角がなくなるどころか、
どんどん強化されていきます。

そのうち、稼いでるアフィリエイターは、
全員アンリミ実践者になっちゃいそうな勢いですね。

そうなると、アンリミ教の中でも、
○○派とかXX派なんて派閥が出てきて、
競い合うようになるんでしょうか?(笑

冗談はさておき、本当に完成度の高い商材です。

インフォプレナーはこれから大変ですよ。

吉田屋 2010/12/08 12:11 PM

吉田屋さん、こんばんは!
ひよひろです♪
お世話になってます。

アンリミは次から次へと魅力的な物を出してきて困っちゃうなw

本体だけでもすごいのに〜
(´Д`)ハァ…
悩める中高年です(><)

では、応援ポチです

アフィリエイトでお金持ちになる! 2010/12/08 6:24 PM

ひよひろさん、いらっしゃい。

ダメですよ、フラフラしては。(笑

ひよひろさんの軸はスロアフィですよね?
まっとうしてください。

私はアンリミ一本です。

吉田屋 2010/12/08 6:35 PM

吉田屋さん、こんばんは。
伊織です。

ブログにご訪問&コメントありがとうございました^^

アンリミの追加特典、すごいですね@@

まだ実践し切れていませんが、軸にしている商材ですので、じっくり聞きたいと思います。

応援していきますね。

伊織 2010/12/08 11:27 PM

伊織さん、いらっしゃい。

ホントですね〜
有料級の特典をバンバン付けちゃうんですからね。

アンリミが軸なら安心ですね。
人それぞれ環境も技術も違います。
マイペース、マイペース♪

吉田屋 2010/12/09 1:06 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  アンリミテッドアフィリエイトに期間限定で二つの新特典 | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X