税務署はあなたのアフィリエイト報酬額をもう知ってますよ | サラリーマンの副業奮闘記

税務署はあなたのアフィリエイト報酬額をもう知ってますよ | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

税務署はあなたのアフィリエイト報酬額をもう知ってますよ

 まいど吉田屋です。


「アフィリエイト報酬って、課税されるの?」


当たり前です。
税務署をナメてはいけません。


あなたのアフィリエイト報酬額、
税務署はもうとっくに知ってますよ。


Sponsored Link


 

問題です。


次の文章のうち、間違っているのはどれでしょう。


1)副業の場合、アフィリエイトで年間20万円超の収入がある人は
確定申告しなければならない。


2)専業アフィリエイターで年間20万円超の所得がある人は、
確定申告しなければならない。


3)アフィリエイト収入を確定申告したとき、
払うのは所得税だけである。


4)白色申告で、アフィリエイト収入を事業所得で確定申告する場合は、
収支内訳書の提出は必要ない。


5)12月の売上げであっても翌年の2月に振込まれるアフィリ報酬は、
翌年分の収入として確定申告すればよい。


・・・


・・・


・・・


分りましたか?


・・・


・・・


答えは、全部間違いです。(笑


「税金なんて面倒だし、俺には関係ないよ。」


そう開き直っちゃったあなた!


残念ですが、税務署は見逃してくれません。


税金を払うか、アフィリエイトを止めるか、
選択肢は二つです。


もちろん、副業の場合、”所得”が年間20万円以下ならば、
確定申告する必要はありません。


でも、あなたの目標所得って、そんなもんじゃないでしょ?
年間20万円って、月にたった1万7千円ですよ?


今から準備してください。


インフォトップからの毎月の振込み手数料、
記録してますか?


アフィリエイトに使った経費のレシート、
残していますか?


そもそも、アフィリエイトで経費として認められるのは、
どんな費用か、ご存知ですか?


はい。
十分に不安になったところで、
こちらの無料レポートを読んでください。


◆サイコ◆超具体的!
今すぐできるアフィリエイト収入の確定申告方法
全65ページ完全ガイド!!



「俺は税務署なんかに負けやしねぇ!」


などと寝言を言ってるアフィリエイター以外は、
今すぐ読むべし!


comments(10)trackbacks(0)|2011.01.13 Thursday | category:└ 確定申告
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

吉田屋さん

いつもお世話になります。
まごころアフィリエイター、みさきです。

税務署の怖さは
話を聞いたことがあります。

私も今後に備えて
しっかり勉強しておきますね。

応援します!

みさき@人気ブログランキング登録 2011/01/13 10:43 PM

みさきさん、いらっしゃい。

ちゃんとやってれば、
税務署は怖くないですよ。(笑

ただ、誤魔化そうとする人にとっては、
すっごく怖いでしょうね。
絶対負けませんから。

吉田屋 2011/01/14 2:10 AM

吉田屋さん、おはようございます。

なんとタイムリーなw
サイコさんのレポートすぐにDLさせていただきます。

知らない人もいるでしょうが
アフィリエイトは税目上「事業所得」に分類されます。

一気にブレイクして月数十万円稼いだアフィリエイターが
ちゃんと確定申告しなかったおかげで翌年真っ青になった...

というのは結構良くある話だったりします(笑)

国民健康保険税や住民税にも跳ね返ってくるのでくれぐれも気をつけてね
(あ、嫌なこと思い出したw)

複数のASPを利用している人も全部申告するように〜

月1万7千円なんて、あっと言う間ですね(汗)


貴重なレポート紹介に応援☆☆☆

Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス 2011/01/14 5:59 AM

おはようございます
しんとんです
いつもお世話になっております

あぁこういうレポートを読む時期ですね^^
僕は さっぱり分からないんで
任せてしまってるんですけど
こういう勉強もしておいた方が
良さそうですね^^
レポート読みます

応援☆ぽち^^

しんとん 2011/01/14 8:55 AM

Naoさん、いらっしゃい。

サイコさんのレポート、どうでした?
ちょっと、びっくりでしょ?
この完成度の高さは無料レベルではないですよね。

私には、サイコさんがフツーの主婦には、
どうしても見えないんですけど。

吉田屋 2011/01/14 10:56 AM

しんとんさん、いらっしゃい。

是非、お読みください。
このレポートだけで十分ですから。

申告は他の人に任せるにしても、
中身はやっぱり理解しておいた方がいいと思いますよ。

経費なんかは、
やってる人にしか分りませんしね。

吉田屋 2011/01/14 11:00 AM

吉田屋さんこんにちは。
kyonchiiです。

たすかりますね、
このレポートがあれば、
確定申告怖いもんなし!って感じ。
とくに、主婦にはうれしい、扶養関係のところ・・。

わかんないことだらけだったので、
うれしいです。

応援します!

kyonchii@アフィリエイトでチャンスの神様ゲット 2011/01/14 4:19 PM

kyonchiiさん、いらっしゃい。

でしょ〜
まさに有料級とは、このことですよね。
しかも、実体験ですから説得力があります。

こういうレポート、書きたいですね。
書くのはすっごく大変ですけど。

吉田屋 2011/01/14 6:32 PM

サイコさんのイラストを見て
只者じゃないゼ!
と思いました(爆)

あの発想はまったく浮かばなかった…

サイ・コ、サイコねw

Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス 2011/01/16 1:23 PM

Naoさん、いらっしゃい。

ご本人はフツーの主婦って言ってますが、
あれは、仮の姿ですね。

ホンモノのサイじゃあないと思いますが、
タダモノではありませんよ。

吉田屋 2011/01/16 10:07 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  税務署はあなたのアフィリエイト報酬額をもう知ってますよ | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X