サイトアフィリ王道教材か携帯サイト同時作成ツールか | サラリーマンの副業奮闘記

サイトアフィリ王道教材か携帯サイト同時作成ツールか | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

サイトアフィリ王道教材か携帯サイト同時作成ツールか

 まいど吉田屋です。


トレジャー兄弟の関係は、こうなってます。


『アフィリエイトトレジャー』+「携帯サイト同時作成」
=『パーフェクトトレジャー』+「アフィリエイトシークレット」


今日は、この「アフィリエイトシークレット」をご紹介します。

Sponsored Link


 

サイト作成ツールの『アフィリエイトトレジャー』と
その上位版の『パーフェクトトレジャー』とを
吉田屋は勝手に『トレジャー兄弟』と読んでいます。


『トレジャー兄弟』の違いは次の2点です。


『アフィリエイトトレジャー』には、サイトアフィリエイトの教材
「アフィリエイトシークレット」が付いています。


『パーフェクトトレジャー』では、PCサイトと同時に、
携帯サイトを作成することができます。


「アフィリエイトシークレット」は、単体でも販売されている商材ですが、
『アフィリエイトトレジャー』と相性がいいため、特典になっています。


「アフィリエイトシークレット」は、即金は期待できませんが、
サイトアフィリで安定して稼ぐ仕組みを構築することができます。


「アフィリエイトシークレット」に書かれている内容を、
簡単にご紹介しましょう。


● 1万円稼ぐサイトを作る

● アフィリエイトとは
 ・ アフィリエイトで稼ぐ最も重要な要素
 ・ アフィリエイト一連の流れ・具体例
 ・ アフィリエイトの種類と展開
 ・ アフィリエイトプログラムの選別

● アフィリエイトの攻略法
 ・ 無料系アフィリエイト攻略の秘訣
 ・ 物販アフィリエイト攻略の秘訣
 ・ 情報商材アフィリエイト攻略の秘訣
 ・ 楽天アフィリエイト攻略の秘訣
 ・ アドセンス攻略の秘訣

● アフィリエイトで稼ぐには
 ・ 集客力を発揮するキーワード
 ・ ライバルサイト分析と最も簡単な上位表示法
 ・ アクセスアップと安定収益構造


裏ワザを暴露するような怪しい内容はありません。
サイトアフィリエイトでまっとうに稼ぐ方法です。


吟味したキーワードを使ってSEO対策したサイトを量産していく
というサイトアフィリエイトの王道ですね。


そのために、『アフィリエイトトレジャー』のサイト作成ツールと、
付属の「バックリンカー」が役立つわけです。


「バックリンカー」は、「トレジャー兄弟」両方に付属している、
全自動で被リンクを生成させるツールです。


「アフィリエイトシークレット」でキーワードを選び、
「アフィリエイトトレジャー」でHTMLサイトをサクッと作り、
「バックリンカー」で自動的にSEO対策をしていきます。


この「アフィリエイトシークレット」が特典として付いているのが、
『アフィリエイトトレジャー』です。


サイトアフィリエイトの王道教材か、
携帯サイト同時作成ツールか、
あなたはどちらを選びますか?


このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
上の記事を読んだ方は、下の記事も読まれています
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

吉田屋さん

こんばんは、KEN-Tです^^
いつもお世話になってますm(_ _)m

アフィリエイトトレジャーは
持っていないんですけど、
このアフィリエイトシークレットの

内容を知っただけでも
すごく興味が湧く教材ですね^^

アフィリエイトの攻略法なんて
モロじゃないですか^^

サイトアフィリエイトにも
挑戦したいと思っているので
ありがたい情報提供感謝です^^

では応援していきますね♪

KEN-Tより☆

アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T 2011/01/26 7:44 PM

吉田屋さん

いつもお世話になります。
まごころアフィリエイター、みさきです。

サイトアフィリエイトは
後の資産作りになりますよね。
即効性がなくてもチャレンジしたい分野です。

アフィリエイトシークレットの内容、
読んだだけで内容の充実度がわかります。

ますますトレジャー兄弟、気になる存在です。

応援します!

みさき@楽天アフィリエイトが得意です 2011/01/26 10:26 PM

吉田屋さん!はじめまして。
バリトン勝蔵と申します。

ダテナカさんのブログからお邪魔しました^^

「トレジャー兄弟」、
素晴らしいネーミングです^^

「パーフェクト」になった時に、
「シークレット」がなくなったのがちょっと残念でしたね(苦笑)

シークレット自体も、
本当にいい商材だと思います^^

応援です★

バリトン勝蔵@日刊ネットビジネスジャーナル! 2011/01/26 10:58 PM

KEN-Tさん、いらっしゃい。

そうなんですよ。
パーフェクトトレジャーって、
アフィリエイトトレジャーの単純な上位版じゃあ、ないんです。

アフィリエイトシークレットが欲しければ、
アフィリエイトトレジャーを買わないといけないんです。

でも、携帯サイトを作りたければ、
パーフェクトトレジャーが必要なんです。

で、結局、両方持つことになっちゃうんですよね。(笑

吉田屋 2011/01/27 1:06 AM

みさきさん、いらっしゃい。

サイトアフィリも、単純な量産だけでは、
成果が出にくくなってますよね。

ちゃんと戦略を持ってサイト作りをしていかないと、
せっかくの資産が有効に働いてくれません。

ですから、アフィリエイトシークレットのような解説書が
必要なんですね。

吉田屋 2011/01/27 1:12 AM

バリトン勝蔵さん、いらっしゃい。

おおっ
再び、ダテナカさんつながりですか。
ご訪問、ありがとうございます。

「パーフェクトトレジャー」って、
「アフィリエイトトレジャー」の”上位版”って言われますが、
「アフィリエイトシークレット」のことを考えると、
けっして単純な”上位版”じゃあ、ないですよね。

私も、「アフィリエイトシークレット」は、
かなりど真ん中直球の解説書だと思ってます。

吉田屋 2011/01/27 1:22 AM

吉田屋さん、こんばんワ(^ ^

なるホド、
トレジャー兄弟の兄、弟の区別は
そういうところにあるんですネ!!

個人的には
サイト王道教材に興味あるけど
コッチが兄になるのかナw(^ ^?

応援デス☆!

マカロン 2011/01/27 2:00 AM

マカロンさん、いらっしゃい。

普通、先に産まれた方がアニキですから、
ここはやっぱり「アフィリエイトトレジャー」が
アニキってことじゃあないでしょうか。

弟の方が”上位版”ってのもちょっと変ですが。

吉田屋 2011/01/27 3:16 AM

吉田屋さん、おはようございます。

今日はアフィリエイトの勉強になりつつ
大変悩ましい比較記事でしたねw

シークレットの付け方が上手いな〜
って改めて考えさせられました。

スキルや経験のある人はパーフェクト
まだ稼ぐ力のない人はアフィリエイトトレジャーでお勉強♪

という流れかな?

でもちゃんと利用する人は両方買うでしょうねw

勉強になりました〜
応援☆トレジャー

Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス 2011/01/27 5:43 AM

吉田屋さんおはようございます
マメボーwです。
私も携帯を考えてパートレ押しですが、アフィトレでも良いような気がしてきますね^^

確かに上位ツールというよりは同等ツールですね^^

いまだにアフィトレが売れているのがその証拠ですね^^

心を込めて♪応援ポチっ_ρ(´ω`o)

賢威と言えば!マメボーw 2011/01/27 9:32 AM

Naoさん、いらっしゃい。

>スキルや経験のある人はパーフェクト
>まだ稼ぐ力のない人はアフィリエイトトレジャーでお勉強♪

だから多分、パーフェクトの方を上位版って
呼んでるんでしょうね。

私は先行価格で購入したんで良かったですが、
今、両方買うとなると、結構な出費ですからね〜

吉田屋 2011/01/27 1:11 PM

マメボーwさん、いらっしゃい。

トレジャー兄弟の選択は、悩みますよね〜

サイトアフィリの商材を何か持っているなら、
パーフェクトトレジャーでしょうね。

パーフェクトトレジャー+アフィリエイトシークレット
っていう選択肢もあります。

サテライトサイト作成がメインなら、
アフィリエイトトレジャーでもいいですね。

う〜ん。難しい。

吉田屋 2011/01/27 1:17 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  サイトアフィリ王道教材か携帯サイト同時作成ツールか | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X