リンクの配置にはそれぞれ意味があります | サラリーマンの副業奮闘記

リンクの配置にはそれぞれ意味があります | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

リンクの配置にはそれぞれ意味があります

 まいど吉田屋です。


私のブログのトップページには、
『情報商材レビュー一覧』を表示しています。


上から、


「イマイチ! ★☆☆(1〜3点/9点)」

          ↓

「好評!   ★★☆(4〜6点/9点)」

          ↓

「太鼓判!  ★★★(7〜9点/9点)」


という順番でカテゴリを並べています。


どうしてこの順番にしていると思いますか?

Sponsored Link


情報商材レビュー一覧


あいうえお順?


確かに、「い」→「こ」→「た」と、
あいうえお順になってますね。(笑


でも違います。


点数順?


だったら、なぜ大きい順ではなくて、
小さい順になっていると思いますか?


その理由は、
「アンリミテッドアフィリエイト」
の第3章に書いてあります。


最もオススメの「太鼓判」を選んでいただけるよう、
人間の行動心理に基づいて、この順番にしています。


「行動心理?
たかがクリックに、順番なんて関係あるわけないじゃん!」


では、質問です。


最初の「イマイチ」と次の「好評」、
どちらがよりクリックされると思いますか?


・・・


・・・


実は、「アンリミテッドアフィリエイト」には、
その答えが書いてあります。


そして、実際のクリック数もその通りになっています。


クリック数の差は、1割程度の誤差範囲には収まりません。
明らかに優位差があります。


「イマイチ」の実際のクリック数は・・・
「好評」のクリック数は1週間で・・・


知りたいですか?


それをクリック解析ツール「クリック・スカウター2」の
吉田屋特典にしました。



吉田屋ブログのトップページにあるリンクについて、
1週間の生クリック数を全公開しちゃいました。


もちろん、その間の訪問者数もページビューも
ぜ〜んぶ丸裸です。


恥ずかすぃ〜


「クリック・スカウターはいらないけど、
吉田屋の丸裸だけ見たい!」


そういう○○○なご要望には、
お応えしかねますので、あしからず。(爆


SIRIUSが一般販売されたこともあり、
サイトアフィリエイトが大流行です。


でも、ヤマカンだけでサイトを作っていたら、
いつまで経っても、稼げませんよ♪


クリック解析をしている人としていない人。


時間が経つにつれて、その差は、
どんどん広がっちゃいますね。

このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

吉田屋さん、こんばんは。

ドキッとする質問ですね。
一瞬考えてしまいました(汗

クリック解析の結果を特典にされるのは、とても魅力的ですね。
いつも勉強になります。


吉田屋さんの丸裸・・・
ちょっぴり見たいですね。

それでは応援です♪
ありがとうございました。




ヤナジー@アフィリエイト診療所 2011/06/07 11:25 PM

ヤナジーさん、いらっしゃい。

ちょっぴり見たいくらいでは、
お見せできません。(爆

ただ、おだてられると弱いので、
調子に乗って見せちゃうかも。

ちょっとだけよ〜ん♪

って、クリック数の話ですよね?

吉田屋 2011/06/08 12:43 AM

吉田屋さん

おはようございます鉄板大家です。

吉田屋さんの裸体は見たくないですが(笑)、解析結果は興味津々です。

訪問者が増えて来ればいずれは導入を考えています。

それにしてもこのツールの出来、良さそうですね。

応援☆

不動産購入 ネットビジネス 商材レビューサイト@鉄板大家 2011/06/08 11:25 AM

鉄板大家さん、いらっしゃい。

あれ?
吉田屋自慢の裸体に、
ご興味ありませんか?

クリック解析は、ブログアクセス数あるいは
メルマガ読者数が少なくても、
早めに導入しておくことをオススメします。

特に、メルマガについては
このクリックスカウターで決まりですね。

吉田屋 2011/06/08 12:48 PM

吉田屋さん

毎度お世話になります^^

おお〜〜気になります〜〜
吉田屋さんのクリック率w

丸裸www

確かに仰られるように
クリック率を分析することは
すごく重要ですね♪

それとアンリミ第3章もう一回読み直します(゚ー゚;Aアセアセ

応では、援していきます^^
MOTO

副業ステップアップアフィリエイトのMOTO 2011/06/08 6:01 PM

MOTOさん、いらっしゃい。

結構着痩せするタイプなので、
脱いだら凄い! かも・・・(笑

アフィリエイターにとって、
クリック解析は必須ですよね。

山勘でやってたら、
時間がいくらあっても足りません。

吉田屋 2011/06/08 6:37 PM

今晩は。
カズトモです。

アンリミ第3章・・・アレですね。^^

アレは一種の心理テクニックでしたっけ?

僕はまだ商材が少ないのでやってませんけど・・・いづれは!


応援します!

超後発組がアフィリエイトで稼ぐ@カズトモ 2011/06/08 8:24 PM

カズトモさん、いらしゃい。

そうです。
アレです。
心理テクニックですね。

実際にクリック数を取ってみても、
見事にその通りでした。

これぞ稼ぐ戦略、ですね。

吉田屋 2011/06/08 8:42 PM

吉田屋さん

こんばんは
RENSUKEです。

クリック率はホントに
気になります^^;

アンミリを引っ張り出して
からコメントさせて頂いているんですが、読んで思い出したって感じです。

やはり定期的に読み返さないと
いけませんね。

勉強になりました。


応援です

RENSUKE 2011/06/09 12:57 AM

RENSUKEさん、いらっしゃい。

はい。
アンリミは、何度も読み返すことができる、
数少ない教材の一つですね。

読むたびに新たな発見があります。
こういう商材は、他にないですよね。

私は印刷してバインダーに閉じてます。
何度も読み返すんで、
ところどころページが破れちゃってます。

これぞ王道商材って感じですね。

吉田屋 2011/06/09 1:48 AM

吉田屋さん、お世話になっております。
ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太です。

今回のお話し、どっかで聞いたことあるなぁ〜、って考えていたら、
あれですね、確か不動産屋さんが使う手法と同じってことですよね?
違ったら恥ずかしい!

間違ってなければいいんだけど…。

クリック解析のツール気になるな〜。


ポチッと、応援!

ビギナーズアフィリエイト@稼ぎ亭アフィリエイ太 2011/06/09 5:58 PM

稼ぎ亭アフィリエイ太さん、いらっしゃい。

へ〜
不動産屋さんも使ってるんですか?

アンリミでは、紹介する商材の数によって、
並べる順番を変えます。

不動産屋さんも、順番、変えるんでしょうか・・・
もしそうなら、凄いですね。

メルマガのクリック解析なら、
クリックスカウターが一番使い易いですよ。

吉田屋 2011/06/09 7:22 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  リンクの配置にはそれぞれ意味があります | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X