私はここにいる〜 | サラリーマンの副業奮闘記

私はここにいる〜 | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

私はここにいる〜

まいど、吉田屋です。


■オヤジは気になってしょうがないのです・・・


通勤途中の階段で、サンダルでカーンカーンと
やたらとでかい音をたてる女性、みたことありませんか?


中年サラリーマンはど〜も気になっちゃいます。


自己主張?
「私はここにいる〜」って主張しているんでしょうか?


「なぜそんなに大きな音をたてるのですか?」って、
聞きたくてうずうずしてます。


Sponsored Link



先日、勇気を振り絞って「よし、直接聞いてみよう」って思ったんです。
「すみません。あの〜、なんでそんなカーンカーンって...」
その女性、両耳にイヤホンしてました...


振り向きもせずに、
更に大きな音立てて階段を下りていきましたよ。
取り残されてバツの悪いオヤジ、ひとり。


謎は深まる一方です。
あれって、わざと音出してるんですか?
それとも出ちゃうんですか?


東京は大体が地下街ですから、これがまた豪快に響くんですね。


よ〜く見ると、かかとにかけるサンダルの紐をかけてない女性って
意外に多いことに気づきました。
(オヤジ!どこ見てんだぁ!)


多分、 素足に履いてるからかかとの皮が剥けちゃうんですかね。
かかとがくっついてないから、弾みがついて余計に大きな音がするんです。
「カ〜 ン!カ〜ン!」


自分の音、聞こえている人だっているんじゃないかなぁ。
なんでなん?
誰か教えて〜!


comments(0)trackbacks(0)|2009.09.20 Sunday | category:戯言
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
上の記事を読んだ方は、下の記事も読まれています
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  私はここにいる〜 | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X