「BonusBox」(ボーナスボックス)で配る特典も吉田屋からもらってください | サラリーマンの副業奮闘記

「BonusBox」(ボーナスボックス)で配る特典も吉田屋からもらってください | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

「BonusBox」(ボーナスボックス)で配る特典も吉田屋からもらってください


まいど吉田屋です。


全自動特典配布システム『BonusBox』が、
9月5日の21時から販売開始されました。


吉田屋のレビューと特典案内ページはこちらです♪


Sponsored Link


 

情報商材アフィリエイトをやっていて、
ある程度、売上が増えてくると、
正直、特典配布ってかなり手間になってきます。


ぶっちゃけ、めんどくさいです。(汗


そもそも、特典配布って、
機械的な単純作業なんですね。


誰がやっても同じです。


あなたがやらなければいけない、
特別な理由は、何もありません。


しかも、特典そのものは差別化に繋がりますが、
その配布作業は、別に工夫することもありませんし、
差別化にもなりません。


むしろ、手作業でやってて間違えちゃったり、
対応が遅くなったりするのが、問題です。


こういう作業は、自分でやっちゃダメですね。


ツールか外注に任せて、
自分にしかできない作業に当てる時間を作りましょう。


『BonusBox』(ボーナスボックス)を使ってください。


現時点で、これ以上のツールはありません。


というより、アフィリエイトに使える特典配布ツールは、
『BonusBox』以外に、ありませんので。



「でも、特典配布ツールがあっても、
配る特典がないんですけど・・・」


はい。
ご自分の特典が用意できるまでは、
吉田屋特典を使っちゃってください。


今回、『BonusBox』用に、
28種類の特典をご用意しました。


その中から、再配布権のある特典、
つまり、あなたの特典として使えるものは、
次の7つです。


● 吉田屋がRyu-Gさんに直接聞いちゃいました

● 再配布権付きレポート特盛り

● 小技ツール・テンプレ特盛り

● トップアフィリエイターからの8つの贈り物(一部)

● 背景画像セット780点

● 無料レポート専用特盛特典 〜その1〜

● 無料レポート専用特盛特典 〜その2〜


これを選んでください。


特に、「吉田屋がRyu-Gさんに直接聞いちゃいました」は、
吉田屋から受け取った方しか配布できない、
激レア特典です。


ほぼ、あなたの独自特典として使うことができるでしょう。


また、「無料レポート専用特盛特典 〜その2〜」も、
吉田屋の独自特典ですから、
他の方とカブることは少ないはずです。


さらに、300本以上のレポートを集めた
「再配布権付きレポート特盛り」と、
80本以上のツールとテンプレートを集めた
「小技ツール・テンプレ特盛り」を使えば、
これだけで、相当な数の特典を用意できます。


とりあえず、これでスタートして、
ご自分の特典が用意できたら、
少しずつ追加していったらいかがですか?


この特典の追加が超簡単にできるのも、
『BonusBox』の特徴です。


これ、今まで特典の追加に苦労してきた人なら、
涙がチョチョ切れちゃうほど、感動ものです♪


特典ファイルを選んで、チェックを入れるだけ。


ホントにそんだけ。


是非、このあっけないほどの簡単さを、
味わってみてください。




ただし、『BonusBox』を使うには、
MySQL5が使えるレンタルサーバーが必要です。


ここ、ご注意くださいね。


動作確認がされていて、設置マニュアルも揃っている、
エックスサーバーか、ロリポップのチカッパプランがいいです。


吉田屋的には、
動作も安定していてサポートも充実している、
エックスサーバーをオススメします。





「ええ〜、サーバー借りないといけないの?」


はい。
『BonusBox』はサーバーに設置するタイプなので、
レンタルサーバーは必須です。


しかも、エックスサーバーは、
最低、月額1,050円かかります。


でも、レンタルサーバーは、
『BonusBox』だけに使うわけではありません。


WordPressやMovableTypeを使ったメインブログ、
サテライトサイトやキラーページなど、
レンタルサーバーがないとできないことがいっぱいあります。


そもそも、現在稼いでいる情報商材アフィリエイターで、
レンタルサーバーを借りてない人なんて、いません。(汗


これは、もう必要経費ですね。


それより、あなたがやらなくてもいい
特典配布のような作業に費やす時間をお金で買う、
という発想の方が大切です。


特典配布は、『BonusBox』に任せてください。


9月5日の21時から販売が開始されました。


comments(4)trackbacks(0)|2011.10.05 Wednesday | category:├ BonusBox
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

吉田屋さん

お世話になります。
ヒデアキです。


『BonusBox』
私のような副業アフィリエイターには必須ですね。


ビジネスにおいて時間を有効活用することは当たり前のスキル。


いかに効率良く作業をこなすか?

いかに有効的な時間を作るか?

ということはいつも考えてます。


となれば『BonusBox』の入手は

考える予知なし。



副業アフィリエイターの私とって

無くてはならないツールかもです。



吉田屋さんの『オリジナル特典』

よだれが出てきそうです。

応援です。

副業アフィリエイター ヒデアキ@アフィリエイトで稼ぐ方法 2011/10/05 10:30 PM

ヒデアキさん、いらっしゃい。

時間をお金で買う感覚、
副業アフィリエイターには必須ですよね。

自分でやらなければならないことは何か、
自分でやらなくてもいいことは何か、
その見極めが凄く大切だと思います。

そういう意味で、BonusBoxは買い、
でしょうね。

吉田屋@韓国 2011/10/06 10:34 PM

吉田屋さん、はじめまして
たるぱんといいます。

駆け出しアフィリエイターなので
まだ必要ないと言われそうですが、
これがないと無理〜ってなる時の
ために手に入れておくべきか・・・

思ったより価格も安いですしね^^
「ぽちっ」させていただきました

たるぱん@ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ 2011/10/16 3:38 AM

たるぱんさん、いらっしゃい。

”これがないと無理〜”ってなってから
購入しては、手遅れです。(爆

レビューに書きましたが、
BonusBoxの最大の欠点が、ソコですね。

これまでの特典請求者さんに、
再登録してもらわなければいけません。

ですから、導入するなら、
できるだけ早い方がいいです。

10月20日に大幅値上げされますので、
その前が、決断のタイミングですね。

吉田屋 2011/10/16 5:25 AM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  「BonusBox」(ボーナスボックス)で配る特典も吉田屋からもらってください | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X