アンリミテッドアフィリエイトで作るサテライトサイトの実物アリマス | サラリーマンの副業奮闘記

アンリミテッドアフィリエイトで作るサテライトサイトの実物アリマス | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

アンリミテッドアフィリエイトで作るサテライトサイトの実物アリマス

 まいど吉田屋です。


ブログ・メルマガアフィリエイト教材の決定版、
「アンリミテッドアフィリエイト」の
吉田屋からの販売本数が、150本を超えました♪


ありがとうございます。


【インフォトップ】
Infotop実績


【インフォカート】
Infocart実績

 

Sponsored Link


 

調べてみましたら、
一番最近、「アンリミ」に関する記事を書いたのは、
6月5日でした。(汗



つまり、ここ5ヶ月ほど、
アンリミテッドアフィリエイトを
全くレビューしていませんでした。


おまけに、この5ヶ月前の記事に、
『一番最近「アンリミ」をレビューしたのは、3ヶ月半前』
と書いてありました。


ってことは、
ここ8ヶ月半の間に、
アンリミテッドアフィリエイトをレビューしたのは、
たったの1回ポッキリ!


そんなわけないだろうと実際に数えてみたら、
「アンリミ」のレビュー記事は、
今年に入って、まだ4回しか書いてませんでした。(汗


もう、
2012年も終盤に差し掛かっているというのに・・・


なのに、吉田屋からご購入いただいたアンリミの本数が、
150本を突破してしまいました。


これだけご購入いただいているのには、
いろいろな理由が考えられます。


吉田屋も鬼のように特典付けてますが、
アンリミ本体の特典も、凄まじいものがあります。


補足マニュアルの本数も尋常ではありませんが、
付属テンプレートの数も半端ではありません。


これだけ多いと、
そのテンプレートでどんなサイトができるのか、
想像しにくいこともあるでしょう。


特に、多くのアンリミ実践者さんが悩むのが、
サテライトサイトです。


確かに、アンリミ本編のサテライトサイトの解説は、
かなりあっさりと書かれています。


いきなりサテライトサイトを10個作れと言われて、
戸惑ってしまうのも、しょうがないかもしれませんね。


でも、ご安心ください。


吉田屋のサイトなら、
アンリミの付属テンプレートを使った、
サテライトサイトの実物をご覧いただけます。


はい。
実物です。


これなら、
サテライトサイトがどんなものか、
ばっちりイメージできるでしょう。


しかも、サテライトサイトだけじゃなく、
アンリミの全ての付属テンプレートを使った、
実際のサイトを見ることができます。


はい。
全てです。


他にいますかね?


アンリミ付属の全てのテンプレートで、
実際にサイトを作っているアフィリエイターって。


いたら、教えてください。


多分、いい友達になれるはずです。(笑


売り込まなくても、売れていく。
アンリミテッドアフィリエイトが本物である、確かな証です。


こうなると、ホント楽チンですよ♪

 

comments(0)|-|2012.10.26 Friday | category:├ アンリミテッドアフィリ
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  アンリミテッドアフィリエイトで作るサテライトサイトの実物アリマス | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X