今年最も売れた商材はやっぱりアンリミテッドアフィリエイトでした | サラリーマンの副業奮闘記

今年最も売れた商材はやっぱりアンリミテッドアフィリエイトでした | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

今年最も売れた商材はやっぱりアンリミテッドアフィリエイトでした

 まいど吉田屋です。


2012年もあと4日です。


そろそろ、
今年を振り返る記事を書く時期になりましたね。(笑

Sponsored Link


 

ということで、
昨年2011年の年末は、
いったいどんな記事を書いていたのか、読み返してみました。


「吉田屋から今年最も売れた商材はコレです」


2011年12月23日に書いた記事です。


結果は、
ブログ・メルマガアフィリエイトの王道商材、
アンリミテッドアフィリエイトが68本で1位でした。


やっぱ、今年の結果も気になりますよね?


で、数えてみたところ、
今年もアンリミテッドアフィリエイトが1位でした。



アンリミInfotop実績

アンリミInfocart実績


販売本数は、69本。


昨年を1本上回ったか、と思いましたが、
最後の1本は、12月25日のご購入でした。


結局、昨年と同じ12月23日時点では、
68本と全く同じ本数だったというわけ。



ただ、書いた記事数は大きく異なります。


昨年は、アンリミ関連の記事を、
ブログとメルマガで19回も書きました。


それに対して、
今年はたったの5記事。


アンリミ自身が目指す、
ほったらかしでも売れる状態に、
随分、近づいてきました。


「吉田屋は、SEOに強い記事を持ってるからでしょ?」


と、良く言われます。(笑


確かに、
「アンリミテッドアフィリエイト」でGoogle検索すれば、
吉田屋のブログ記事が、だいたいトップに表示されます。


でも、実際は、
その記事だけで売れてるわけじゃあ、ないんですよ。


アンリミのレビューページに、
いったいどこからアクセスされているのか。


こっそりお見せしちゃいましょう。


リンク元


赤の円グラフ、
一番上にある「blog.yoshida-ya.biz/?eid=161」というのが、
その記事です。


2012年12月の実績ですが、
全体の24%しかありません。


残りの4分の3は、
別の場所からアクセスされています。


もちろん、
入口が多いほど、アクセスは安定しますから、
いい傾向ですね。


売上は同じでも、
かける手間が、どんどん減っていきます。


そうなると、
空いた時間に、他のこともできるようになります。


吉田屋の今年の目標は、「挑戦を楽しむ」でした。


新しいことに挑戦するためには、
時間的な余裕が必要です。


今やっていることの効率を上げなければ、
時間は空きません。


単純に、今やっていることを止めて、
新しいことに挑戦するのでは、
結局、報酬総額を増やすことに繋がりません。


効率を上げるためには、
地道な作業の継続が必要です。


今、やっとそれが実を結びつつあります。


こちらがアンリミテッドアフィリエイトの販売ページです。
comments(6)|-|2012.12.27 Thursday | category:├ アンリミテッドアフィリ
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

こんばんは、吉田屋さん^^

アンリミは根強い人気ですね。
かける手間は減ってるのに、売上が
あがってる!と、いつか私も言ってみたいです。

地道にがんばります(*^.^*)

応援していきます☆

さつき 2012/12/28 12:02 AM

さつきさん、いらっしゃい。

最近は期間限定で販売される商材が多いですが、
アンリミのようなロングセラーは、
じっくり売ることができるので、助かりますね。

地味な作業が続きますが、いつか楽になりますよ。

お互い、頑張りましょう。

吉田屋 2012/12/28 12:30 AM

こんにちは。

わたしもアンリミ実践者です。

吉田屋さんのようにほぼほったらかしに
出来る仕組みに早く育てたいと思っています。

アンリミは読む度に、発見があるので、
ほんと改めて凄い教材です。

また、お邪魔しますm(__)m

アフィリエイトで「笑売繁盛」@むらかみしんいち 2012/12/28 12:40 PM

むらかみさん、いらっしゃい。

「1日5分の作業で・・・」とか、
「コピペだけで・・・」とか、
どうしても魅力的に映ってしまいます。

でも、時間はかかりますが、
アンリミが提唱している仕組みを作り上げるのが、
最終的には、まともに稼げる最短距離なんですね。

アンリミは、リアルビジネスにも応用が効く、
本物の王道商材。

ほんと良い教材ですね。

吉田屋 2012/12/28 3:09 PM

吉田屋さんはじめまして!

僕はネットを飛び回り、色々な商材やノウハウを実践して、でもうまくいかずに。。
今日こちらにたどり着きました。

記事を拝読していて、
アンリミを買おうかと考えてます。

特典の吉田屋さんのサポートって、現在でもまだ受けられるものなのでしょうか?

すみません;もう路頭に迷って、泣けてます。
本気で行動で実践していく意気込みです!
宜しくお願いします!

無量光秀 2013/01/17 1:01 PM

無量さん、いらっしゃい。

やっと本物に辿り着けましたね。
おめでとうございます。

はい。
サポートは、まだやってます。

もう泣くのはやめて、
一度、メールください。(笑

アンリミといえども、
いきなり買わないでくださいね。

焦る必要はありませんし、
無量さんにとって、ベストの教材かどうかは、
まだ分かりませんから。

吉田屋 2013/01/17 1:20 PM

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  今年最も売れた商材はやっぱりアンリミテッドアフィリエイトでした | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X