2012年の最後に吉田屋から贈る言葉 | サラリーマンの副業奮闘記

2012年の最後に吉田屋から贈る言葉 | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

2012年の最後に吉田屋から贈る言葉

 まいど吉田屋です。


2012年、大晦日です。


今年最後の日に、
吉田屋から、贈る言葉があります。

Sponsored Link


 

どうか、ネットビジネスを辞めないでください。


覚えていますか?
ネットビジネスを始めた頃のこと。


これで、稼げるようになるかもしれない。
夢が叶うかもしれない。


詐欺まがいのセールスレター。
とんでもない報酬実績のオンパレード。


そんな怪しさ満点の世界なのに、
湧き上がる高揚感。


たった一つのコメントが嬉しくて、
アクセスがほとんどないのに、
毎日、書き続けたブログ記事。


読者がたった6人しかいないのに、
毎回、ドキドキしながら発行していたメルマガ。


そして、初報酬を得たときの感動。


たった34円でも、
自分の力だけで稼いだお金。


そのときの楽しさを、覚えていますか?


あんなにワクワクしていたのに、
いつの間にか、つまらなくなってきて。


つい、記事を書くのが面倒になって、
2日経ち、3日経ち、そして1週間が過ぎ。


なんだか、冷めた目で見直すと、
ネットビジネス自体が、アホくさく見えてくる。


「そもそも、狭い業界の中で、
グルグルお金を回してるだけじゃん。」


「情報商材なんて、なんも生み出してないし、
世の中に全く役に立ってないし。」


後付の理由で、
自分を正当化する。


気づいているはずです。


ネットビジネスは、何も変わっていません。


ワクワクさせてくれたネットの世界は、
相変わらず、目の前に広がっているのです。


変わったのは、自分。


どんな人間も楽しくさせてくれる、
そんな竜宮城のような世界は、この世にありません。


どこを探しても、
楽しいだけの世界なんて、ないのです。


どこに行っても、
実は楽しさも苦しさも、何もないのです。


楽しくしているのも、
苦しくしているのも、
自分がそうしているだけなのです。


だから、
もう一度、やり始めた頃の楽しさを思い出してください。


ネットビジネスが、
あなたをつまらなくさせた訳では、ないのです。


どうか、
もう少し、ネットビジネスを辞めないでください。


あなたには才能があり、
そして、みんなに好かれています。


待ってますよ。

comments(4)trackbacks(0)|2012.12.31 Monday | category:戯言
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
上の記事を読んだ方は、下の記事も読まれています
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   

あけましておめでとう御座います。
吉田屋さんの2012年最後の言葉、感動しました。
今の私に一番言いたい事を言って頂いた気がしました。
頑張ります。
ありがとうございました。

樹 2013/01/01 12:42 AM

樹さん、いらっしゃい。

明けまして、おめでとうございます。

どんなことでも、
しばらくやっていれば、いろいろありますよね。

マイペースでいきましょうよ。

吉田屋 2013/01/01 3:02 AM

あけまして、おめでとうございます。

昨年、シリウスを購入させていただいてからやっと報酬を得ることが出来るようになりました。

シリウスのおかげというよりも吉田屋さんを含め、いろいろな方々を見て、自分で消化し血や肉となった結果のような気がします。

アフィリエイトは、あまり熱心にしていませんが、サイトが存続する限りは売り上げの可能性があるので、過度な期待をせずにたまに更新をしています。

どんなことに対しても楽しいと思うことは、生きるうえで本当に大切なことだと思います。

今後も熱いメッセージを発信し続けてください。

応援しています。

時間プランナー 2013/01/07 3:43 AM

時間プランナー(山田)さん、いらっしゃい。

報酬獲得、おめでとうございます。

SIRIUSは、単なるツールですから、
売上があったのは、時間プランナーさんの
努力の賜物ですね。

これからも、楽しんで継続してください。

私も、たまには熱いメッセージを
発信したいと思います。(笑

吉田屋 2013/01/07 4:04 PM

トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  2012年の最後に吉田屋から贈る言葉 | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X