あなたは今、楽しんでますか? | サラリーマンの副業奮闘記

あなたは今、楽しんでますか? | サラリーマンの副業奮闘記 記事一覧

あなたは今、楽しんでますか?

 まいど吉田屋です。


正月休みも、終わっちゃいましたね〜


明日から、また会社。
ちょっと気が重いです。


今年最初の記事は、
やっぱ、目標設定ですかね。


Sponsored Link


 

「楽しむ」



2015年は、もうこれに決めてました。


さっき、ある有名アフィリエイターさんが
メルマガで同じ目標を掲げていたのを読んだんですが、


変えません。(笑


昨年は、夏ぐらいから本業が忙しくなり、
記事更新する時間も、ほとんど取れなくなってしまいました。


月に2〜3本書くのが、やっと。


今年も、そのペースが、
しばらく続きそうです。


こんなときに、
やれ月収500万円だとか、
やれ500サイト立上げだとか、


そんな目標を立てても、
何の意味もありません。


一番大事なことは、継続。


僅かなすきま時間にも作業する、
その気持ちを持ち続けられるかどうか、です。


辞めちゃったら、
元も子もないですからね。


そのためには、
ネットビジネスを楽しむのが一番。


幸い、効率を目いっぱい上げた、
複数のキャッシュポイントは出来上がっています。


それを続けるのは、
大した手間ではありません。


でも、


それだけでは、不十分。


インターネットの環境は、
凄まじいスピードで変化しています。


今、稼げている手法が、
いつまでも続く保証は、どこにもありません。


むしろ、変化し続けることが、
安定させる唯一の方法。


それには、
常に新しいことに挑戦し続ける必要があります。


とはいえ、


楽しくないことを続けるのは、
あまりに苦痛です。


特に、睡眠時間を削った貴重な時間に、
そんな苦行をやりたくもありません。


だから、楽しむ。


字は同じですが、
「楽(らく)をする」とは違います。


楽をしている人に、
お金を払ってくれる人はいません。


人がやらないレベルまで、
楽しんでやり切る。


それが今年の目標です。


で、


やってみて、
もし楽しくなかったら、すぐ止めちゃう。(笑


楽しくもないことをやっている時間は、
今年の私には、ありませんからね。


「あなたは今、楽しんでますか?」

comments(0)trackbacks(0)|2015.01.04 Sunday | category:戯言
このブログで人気のある記事を読む

ブログパーツ
上の記事を読んだ方は、下の記事も読まれています
このブログで人気のある記事を読む

コメント








   
トラックバック
この記事のトラックバックURL:

月間アーカイブ



(最近の記事一覧)
Copyright © 2018  あなたは今、楽しんでますか? | サラリーマンの副業奮闘記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by SEOテンプレートKAETEN X